関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

THE MANZAI続行か!

2011年09月22日 17時44分25秒 | Weblog
今日のYahooニュースに「ボキャブラ芸人復活の兆し」みたいな記事があり、それを読んでいたら、どうやら一時は白紙に戻るのでは?と言われていた「THE MANZAI 2011」がどうやら続行される様子。

やった~~

ずっとずっと気になっていたんですよ。特番までやって本選サーキットの日程まで決まってて、白紙はなかろう!と。まだテレビにじゃんじゃん出てる認定芸人はいいけど、全くの無名ながらこのコンテストに人生を賭けてる芸人だっていると思う。みんなスリムクラブみたいに一発逆転を狙ってると思うんです。
あ、でももちろんベテランの華丸・大吉さんには優勝していただきたいですよ。優勝はベテランコンビ、そして準優勝のコンビがまたパーっと世に出る、というパターンが、世の中的にも面白いんじゃないでしょうか。

コンテストの成績、私はふるわなかったけど、華大さんにはがんばって欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿