晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

第39回千葉県民マラソン(2017)応援 1166

2017年03月05日 20時55分54秒 | マラソン
■本日(2017/03/05<日>)は、千葉県民マラソンの応援に行きました。


■第39回千葉県民マラソン(2017)応援

○開催日   : 2017年03月05日(日) 
○開催場所 : 千葉県富津市総合社会体育館および周辺道路
○種目    : ハーフ、10km 
○開会式   : 08:45~
○スタート
・スタート   : 09:30
・10km    : 10:30

▼大会会場
○富津市総合社会体育館



08:40到着、参加賞の受け取り、KSランナーさん着替え。


▼開会式




○ハーフスタート前
・KSランナーさん

・バンマス

・応援



▼ハーフマラソン
○ハーフスタート地点へ移動(遠い!)

○スタート




○バンマス快調に飛ばしている

○KSランナーさんも



▼12km地点

○バンマス調子が良い

○最速ランナー 女史 速い!

○応援者

○対向車線では、10kmの選手がスタート

○KSランナーさん余裕

○応援者
 


▼ラスト
○バンマスが帰ってきました。
 


○最速ランナー 女史 

○KSランナーさん

○皆さん最後のラストスパート
 


▼ゴール(フニュシュ)アーチ


▼表彰式(ハーフマラソン) 年代別

○最速ランナー 女史  1時間34分13秒 5位
 


○バンマス 1時間28分32秒 1位

※2位、3位の選手は帰ったのかな。
※バンマスは目標通り、90分を切り、1位 凄い!


★大会会場やレースで、走る仲間や会社の人に多く会いました。
走る力を頂きました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーク音楽同好会練習会(... | トップ | 春の金谷・鋸山トレイルラン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSランナー)
2017-03-06 07:45:16
力強い応援ありがとうございました😄👍👍👍

天候も良く🏃日和でしたね👍

自分もPB出せて良かった❗

又さんも次回ロード🏃参加でPB更新で頑張りましょう❗😄👍

年代関係無く皆頑張ってますよ~💨😄😄✋✋
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-03-07 07:48:03
>KSランナーさん
ハーフ自己新、良かったですね。
まだまだ、通過点です、さらに
100分切りを目指し下さい。
応援も、たまには良いものです。
走る力を貰い、帰宅後、昼食あと
走ろうと思い、ソファーに休んで
いると、前日と同じで寝てしまい
ました~♪🎸🏃
返信する
Unknown (RW)
2017-03-08 21:46:29
千葉の港湾絶景を楽しんでおられますね。小生の会社仲間2人が東京マラソンに出場し大いに江戸風情を満喫したと言っておりました。
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-03-08 23:55:33
<色:#000000>>RWさん
コメントありがとうございます。

■富津市の「町おこし」の一環イベントです。
この富津岬ハーフコースは、大学駅伝の強豪校
や実業団が合宿が練習するコースでもあります。
フラットで記録の出やすいコースです。
ただ、私はこのレースには出場してことはありません。
(私は、平坦で変化がなくため退屈となります)

■東京マラソン、2009年に走った後は、抽選
の落選が続いています。
来年こそは出場を~♪(プレミア会員です)</色>
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事