晴走雨楽(せいそううがく) 風の又三郎

晴れている日は山やロードを走り、雨の日は音楽や楽器演奏しています。風の吹くまま、気の向くまま・・・。

河津桜の小糸川ジョギングコース  1156

2017年02月12日 22時35分27秒 | マラソン
■本日(2017/02/12<日>)は、久しぶりに小糸川ジョギングコースを走ると
河津桜が満開でした。


■河津桜の小糸川ジョギングコース

○春の訪れ“菜の花”




○暖かいので、ランニング用手袋を取って走る。


○河津桜が満開
 

 

 



★暖かく、河津桜が満開で、次は桜ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お雛様飾り (2017年)... | トップ | トレーニング用のジョギング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KSランナー)
2017-02-14 07:34:38
小糸ジョグコース、河津桜🌸の時期に入ったんですね〰❗
季節は早いです!
後もう少しすれば🌸のトンネルコースになりますね!

土日は走れず😣💨

トレランも行きたい〰❗👍
返信する
Unknown (晴走雨楽 風の又三郎)
2017-02-14 12:36:06
>KSランナーさん
コメントありがとうございます。
日曜日は、暖かく、無風で走りに
易かったです。
桜の時期も綺麗です。そうですね
桜のトンネル。
まあ、無理せずに、走りを楽しんで
下さい~♪🎸🏃
返信する

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事