たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

バラ煎茶

2023-05-21 16:34:07 | 

先日のアフタヌーンティーで飲んだダークローズがブレンドされた煎茶のお味が忘れられず、
福寿園さんでこんなのを買ってみました。



「バラ煎茶」







この商品の横を通ったとき「バラ煎茶」の文字にロックオン。
勢いで通過しましたが、すぐに後ろ向きで戻りました(笑)


なんだかちょっと毒々しそうなパッケージを見て、いかにもローズの香りが強そうな感じがしたので、
お店で香りを嗅がせていただくと、さらりと香るくらいでいい感じ。


パッケージの裏は必ずチェック。
原材料名はシンプルに「有機緑茶(国産)、バラ」のみ。


これは買ってみなくては! と、即、購入。




いただいてみましたよ。







おお~^^
パッケージとは裏腹にバラの主張がさりげなくて、私好みのお味でした。
後味にほのかに香るバラ。もう少し主張強くても良いくらい?

嬉しい出会いでございました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの人生レース 3・4話 | トップ | TNX The 3rd Mini Album「BOY... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事