たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「THE DANCE DAY」楽しかった♪

2024-05-28 14:21:10 | TVXQ

昨夜放送の「THE DANCE DAY」、とっても楽しくて3時間あっという間でした!
ユノさん、審査員お疲れさまでした^^

あのスゴイ審査員メンバーの中に溶け込んで楽しそうに審査してる姿が夢のようでした。
そして最初のほう、CM明けるたびにユノが「優勝賞金1,000万!」って言うの楽しかったw


FCのスタッフレポートを読むと、

オンエアはありませんでしたが、大会のオープニングでは審査員もステージに登場!
『Why? [Keep Your Head Down]』の曲で登場したユンホもちょっとだけダンスを披露していたんです☺️


って書いてあって、観覧に入られた方のお話によれば、そのときユノは最後に片手倒立したそうです。


審査員の登場シーンをどうしてカットしちゃうの~~~?


芳雄に言うとかなあかん(笑)






YOSHIKI氏のIGにユノさんが。

yoshikiofficialIGより
https://www.instagram.com/p/C7do6AIPgKW/?utm_source=ig_web_copy_link



【記事】「東方神起」ユンホ、日テレの「THE DANCE DAY」の審査員で共にしたYOSHIKIと一緒にピース!
https://korepo.com/archives/1427407






ユノのコメントをいくつか文字にしてくださっています。






ユノのシーンをまとめてくださっています。






楽しそう^^
https://x.com/moteco26/status/1795060519939760131






最高か!w 


また来年もぜひ!ぜひ!ユノさんが審査員でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はやウタ」に「ビリー・エ... | トップ | いつかこんなことしてみたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事