たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ChannelA Open Studio  230808

2023-08-08 20:56:45 | TVXQ
今日、ソウルに来まして、
チャンネルAのオープンスタジオに行ってみましたのです。


30分以上前に着いたときにはすでにすごい人で、



私は最後尾に着いたのですが、皆さん踏み台持参なので全く見えず(笑)

ユノが出てきてみんなに挨拶してくれたんだけど、ものっすごい望遠撮影になってしまい、
どの写真もボヤけたユノさんと、亡霊のようにガラスに映るたくさんのファンのみなさんのコラボ写真となりましたww





今は皆さんのスマホに映るユノを隙間から見ていますww






ユノが、「日本の皆さん、遠いところ来てくださってありがとうございます。気をつけて帰ってくださいね。」って言ってくれたんだけど、帰る日は、大阪に台風7号がおそらく直撃(笑)




【9/27追記】

@DJonlyUknow様の可愛い写真リンクさせていただきますね。

https://x.com/DJonlyUknow/status/1707005917907259499?s=20
https://x.com/DJonlyUknow/status/1707005104937992287?s=20
https://x.com/DJonlyUknow/status/1707004033691738162?s=20
 


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-KNOW 유노윤호 'NEXUS' | R... | トップ | 幸せな時間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2023-08-18 10:48:00
お久しぶりです
たけこさんが韓国行けて自分のことの様に嬉しいです
Unknown (たけこ)
2023-08-18 10:54:18
rinrinさ~ん!
そうなの、母がショートステイ楽しいっていうからお言葉に甘えたの~!(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事