たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

今さらですが改名の件

2007-04-30 20:26:12 | 雑談(四季)
劇団四季は、数多くの中国や韓国出身の役者さんに支えられている劇団です。そしてここ2年ほど、それらの外国国籍の役者さんが日本名に改名するという現象がひんぱんに起きています。

最近、趙宇(ちゃおゆう)さんが「西門宇翔(さいもん たかし)」という名前になりました。趙さんのファンになって5~6年ほど経ちますが、まさか今さら改名するとは夢にも思っていなかったのでびっくりしました。

私は人生の絶望のふちにいるとき、『CATS』で趙さんのマンゴジェリーを観て、笑顔を取り戻し、それまで白黒にしか見えていなかった景色に色を取り戻すことができました。
あの猫を演じているのは何という名前の人なんだろう?とキャスト表やパンフを見て初めて趙さんが中国の方であることを知りました。
中国にはなんてすごい人がいるのだろう!と、中国のことをもっと知りたいと思いました。

そんな趙さんが改名し、何が変わったかというと・・。

パンフのプロフィール欄から「中国黒龍江省出身」という文字が消えました。そして所属していた「中国児童劇院」の名や、「美女と野獣 北京公演に出演」したことなどが削除されています。

はっ・・と思って改名した他の役者さんのプロフィールも見てみると、やはり同様に出身国がわかるような文言はすべて削除されています。
この事態に私は今さら気づきました・・。

要は四季の改名って、明らかに国籍隠しが目的なのですね。

日本人の役者さんのプロフィールは必ず「○○県出身」という紹介文で始まっているのに、改名組はその一文がないため、わかる人には一目瞭然ではあるのですが、四季を全く知らないお客さんにとっては、お顔と名前だけでは日本人だと思うでしょうね。

いったい何のために国籍を隠す必要があるのか、私にはさっぱりわかりません。
劇団の真意はどこに???
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

エリートヤンキー三郎

2007-04-29 19:08:26 | TV ・配信
東京ではいつの間にか地下鉄でSuicaが使えるようになっていて、先週の遠征ではちょっと感激しました。(←Ikocaは持っていないのに何故かSuicaは持っている変な関西人)

その遠征で、もうひとつ嬉しかったことが。
金曜日に群馬から猛ダッシュで東京に戻り、TVのスイッチをポン!
間に合った~
何の番組を見たかったのかというと、

『エリートヤンキー三郎』

地元では見れないんですよ~!(泣)

↑をクリックされた方は、私がなぜこの番組を観たいのかもうおわかりですねv
あはは、43歳の人が15歳の役してますから~!
頑張ってますから~!
期待を裏切らない面白さでした!
体を張った演技をありがとう~!
コメント (5)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ライブイマージュ6  4/28

2007-04-28 23:40:06 | 音楽
空くんと京ちゃまとひーちゃまと4人でライブイマージュに行ってきました。昨年行けなかった私は2年ぶり。
だけど何年経っても変わらないですね~、このライブは♪

今回のヒットは、何といってもバイオリンの古澤巌さん。
私は心の中で「いわおちゃん」と呼んでいます。
ぱっと見、竹中尚人さんと谷村新司さんを足して2で割ったような感じなのですが、何だか不思議な魅力のある方。ダンディであり、MCではかなりオモロイおっちゃんでもありました。
もちろんバイオリンの音色もとっても素敵でしたよ~

ゴンチチの三上さんのお約束のぬいぐるみは、今年は「うり坊」
そしてトークは今朝のタクシーの中での出来事。なんかフツーにお話されてるんですけど、なんでこんなに面白いんでしょうかね(笑)
第2部冒頭のこのひとときにいつも癒されます。

長い年月ライブイマージュを見ていると、好きなアーティストが変わってきたりしませんか?私はもともと小松亮太さんが好きでこのライブを観るようになったのですが、今年は羽毛田丈史さんとゴンチチがしっくりきました。
羽毛田さん、急上昇ですよ。なんかお人柄に惹かれちゃって。
しかも途中から今さんのフェルセンに見えてきたし(笑)
「地球に乾杯」は本当に名曲ですよね。

そしてライブイマージュといえば、パーカッションの珠緒ちゃん!
相変わらずパワフルで素敵でした
パーカッションって本当に面白いですね~。
珠緒さんの演奏を観ると、自分もやってみたい!っていつも思います。

その珠緒ちゃんと並んでいつもかっこいいのがオーケストライマージュのNAOTOさんでしたが、今年はNAOTOさんは不参加で残念・・
そのせいか、オーケストライマージュのインパクトが少し弱かったように思います。ビジュアル的にも少し寂しかったかな。
今年のオーケストライマージュの演奏曲はガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」。
うう・・6月に「ラプソディ・イン・ブルー」というタイトルで、金聖響さんと服部有吉くんのシンフォニック・バレエがあって、行くのを我慢しようと心に決めていたんだけどやっぱり行きたくなってきました~

今年のライブイマージュ、マイベスト3はコレだ!

3位・・失われた文明 / 羽毛田丈史 
2位・・タイムメッセンジャー(ドラリオンのテーマ曲) / 葉加瀬太郎
1位・・エカテリーナのための協奏曲(大エルミタージュ美術館展のテーマ曲) / 松谷卓
コメント (5)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

残念・・!おは朝フラダンス部

2007-04-27 23:09:47 | ハワイアン
おは朝フラダンス部が今年の7月にハワイで開催される「フラ・ホオラウナ・アロハ」出場に向けてのビデオ審査に落選したことが、今朝の『おはよう朝日です』の放送で知らされました。
う~ん・・残念

でも皆さんものすごく上達されていて本当にびっくりです。
この上達ぶりを拝見しただけで、どれだけ練習を積み重ねてこられたかが痛いほどわかりました。
そして舞台メイクをした皆さんの美しく可愛い姿にうっとり
ホントに可愛い方が多かったですね~v

ビデオ審査に落ちたのは残念でしたが、でも私はおは朝フラダンス部の皆さんからこの数ヶ月たくさん励まされ、そしてたくさんの感動をいただきました。

皆さん、ありがとう

番組では「フラ・ホオラウナ・アロハ観戦ツアー」の参加者も募集していることだし、せっかくこんな素敵なメンバーが集まったのだから、このままでは終わらない予感・・?

サプライズな続きがあるといいな~
テレビ朝日様、楽しみにしておりますので♪


■これまでのたけこのおは朝フラダンス部応援日記
'06.11.14 おは朝フラダンス部員募集
'06.12.22 おは朝フラダンス部 始動!
'07. 1.27 頑張れ!おは朝フラダンス部
'07. 3.23 おは朝フラダンス部 大会まで4ヶ月!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マリー・アントワネット 4/22

2007-04-26 22:40:24 | 観劇
凱旋公演、My初日の翌日が早くもMy楽!(笑)
うっ・・遅レポになってしまいました。

カリオストロの新曲、カッコイイですね♪
この曲が増えたのに上演時間が変わらないということは、どこが削られたんでしょうか?
ボーマルシェやフェルセンの台詞が一部カットされていましたが、他はよくわかりませんでした。マダムラパンのところの会話がミョーに早かったような気もするのですが、気のせいかなぁ。

私、今さんのフェルセン好きです
包容力のある大人の男性って感じで魅力的でした。
なんと言っても例のキスシーンで声を出さないのがいい!(笑)
歌いながら寝そべるマリーを抱き起こして後ろから優しく抱きしめる今さんフェルセンにグッときました

この日はラッキーなことに公演終了後にトークショーがあり、ゲストは笹本玲奈ちゃん、土居裕子さん、鈴木綜馬さんでした。

トークショーの内容はMAブログに書かれていて、綜馬さんの空耳事件?(笑)の動画もありますので、是非こちらをご覧ください。
   4/22トークイベント内容

塩田さんは綜馬さんのことを「たまちゃん」と呼んでいらっしゃるのですね。なんで「たまちゃん」???
綜馬さんと塩田さんの出会いは『美女と野獣』だったんですね~。

その他、綜馬さんにまつわるお話は・・・
・オルレアン公は指輪を4つしているが、そのうち3つは綜馬さんの自前(赤いの以外)。
・マルグリットが「私の友達、アニエス!私の教師です!」という台詞のあと振り向くと、綜馬オルレアンが寝そべっていたことがある。
・ジョゼフが死んだあと、ルイが悲しんでいるのにいろいろ言って、ルイの「~親はいないのか~~」のあと、いつも心の中で「ごめんね、禅ちゃん」と謝っている。 
などなど。

土居さんのお話もホント楽しくて。
土居さんへの質問で、「アニエスの衣装以外にどんな衣装が着たいですか?」という問いに、「これ以外の衣装なら何でもいいです」と訴える土居さん(笑)
「別性でやってみたい役は?」という質問には、「ずっとルイをやりたいと思っていたけど、今は圧倒的にオルレアン」とのお答え。
綜馬さんの影響大なんでしょうか

私のMAは楽しいトークショーで幕を閉じました。
カンパニーの皆さん、残りの公演も頑張ってくださいね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ハワイアン・フェスティバル

2007-04-25 17:00:18 | ハワイアン
心斎橋そごうでの 『第2回ハワイアン・フェスティバル』 に出演させていただきました。

イベント期間は、4/25(水)~4/30(月)。1日5~6回、ステージでのイベントが開催され、地元のフラチームやゲストが出演します。
初日の今日は満員御礼でしかも立ち見もいっぱいで、本当にありがたかったです。ニコニコした表情で見てくださっているお客様がたくさんいらっしゃったのが舞台の上から見えて、とても嬉しかったです~

1曲終わって楽屋に戻って2~3人の人に着替えを手伝っていただいて次の曲を踊ったりと、慣れない衣装の早替えにハラハラしましたが、なんとか無事に終えることができてホッとしています。たくさんの方にお世話になって、いろんなことを学べた貴重な舞台となりました。

ティーリーフの衣装(←葉っぱのスカート)を初めて着れてウキウキ
葉っぱと葉っぱの間からお見苦しい足がチラチラ見えるのはちょっと恥ずかしかったですけどね

今日はTVカメラが入っていて、「VOICE」(毎日放送)という番組でこのイベントの紹介があるらしいとのことでした。放送時間は本日18:16~18:40の中のどこかだそうです。私はコワくて見れないです・・・(笑)

私たちのハラウの出演は本日のみでしたが、イベントは4/30までありますので、興味のある方は是非のぞいてみてくださいね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ジーザス東京公演 日程決定!

2007-04-24 00:07:20 | 雑談(四季)
ジャポネスクバージョン東京公演の日程がやっと発表されました!

いろいろありましてこの期間中遠征が1回しかできないため、最悪2公演しか観れないことになる予感・・。
早く京都公演の日程も発表してくれないかしら~。

そりゃそうと、お友達からメールをもらってびっくり。
ユタのキャストがまたこんなことに

ペドロ   田代隆秀  菊池 正
ダンジャ  増本 藍
ゴンゾ   伊藤潤一郎
モンゼ   青山弥生  大徳朋子  岸本美香
ヒノデロ  劉 昌明  道口瑞之
ユタ    田邊真也  藤原大輔
小夜子   笠松はる
寅吉    吉谷昭雄
ユタの母  菅本烈子
クルミ先生 丹 靖子
大作    中村 匠
一郎    遊佐真一
新太    小川善太郎
たま子   礒津ひろみ  上原のり
ハラ子   佐藤夏木  木村仁美
桃子    石栗絵理  増田朱紀

お昼休みにチェックしたときはこんなじゃなかったのに・・・!
西門ゴンゾがいなくなってるよ~

そして芝さんや、新太の厂原さん、そして桃子の市村涼子さんもいない。ペドロに菊池さんが!そして大作に匠さんが!

ああ、しばらくはユタのキャストから目が離せませんねぇ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

マリー・アントワネット 4/21

2007-04-23 00:37:12 | 観劇
凱旋公演、MY初日。

綜馬さんオルレアンの、パレロワイヤルのメイクに衝撃!
こっ・・これは・・(@_@;)
強いて言えば、運動会のアメ食い競走で見事アメをゲットして1等でゴールしたお父さんといった感じでしょうか!?
握り締めた白いハンカチを口元にあて、
「ぐふっ☆ ここに何の用だ?」
ぐふっ☆って何なの?ぐふっ☆って~!(大喜び)

♪も~しも王なら~ ハンハ~ハイハハ~フイホー
あれ?ここの歌詞ってどんなだっけ?
 → ※あんな売女は追放 
綜馬さん節、炸裂!

いよっ、待ってました、オルレアンナンバー!
綜馬さん、目がっ・・目が・・・

乾くよ!(笑)

♪誰が泣こうが~それがーどうしたぁ~ぅわぅわうぅ~~!
綜馬オルレアンに含まれているもの、それはキュートなオカマちゃんと前川清。
力強いうなりも入って大迫力のオルレアン!
しかも怪しすぎ!(笑)
この人はホントに「タイタニック」のあの気弱な通信士、もしくは「いろどり橋」のあの若旦那と同じ人なんでしょうか!?

「何を待っているの!こんなヤツら、殺すのよ!!」
女装の綜馬オルレアンのこの台詞の言い方は毎日違うらしい。
この日はCDの高嶋兄さんを上回るヒステリックな叫び。そして次の日は「♪殺すのよぉぉ~~」とふんわりソプラノ風。
どっちも笑いました(笑)
ちなみにお稽古中に玲奈ちゃんが笑って歌えなくなったのは後者の方だったらしい(翌日のトークイベントより)。

だけどね、やっぱり凄い方ですよ、鈴木綜馬さんという方は。
もう10年くらいオルレアンやっていらっしゃる雰囲気でした。
役の幅が広いですよね~。今回綜馬さんのオルレアンを拝見して、ぜひルキー二を綜馬さんで観たいと思いました。
綜馬さんのライブ「音一会」の開演前のアナウンスで、高嶋さんが「この人に歌えない歌はないんじゃないか」とおっしゃいますが、この方に演じられない役もないんじゃないかと思いましたね~。

終盤のロベスピエールとオルレアンは、史上最強の怪しさ満点のコンビとなっておりました。
ちなみにこの日のロベスピエールの「自由~~っ!」の叫びは、口の中から人間でも出てくるんじゃないかと思うほどさらに進化していました( ̄□ ̄;)!!
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ユタと不思議な仲間たち 4/21

2007-04-22 00:09:27 | 観劇
波瀾万丈の遠征となっております。
井上さんのライブチケショックに凹んだその1時間半後、ユタのキャストを聞き、一気に浮上ー!!

出ました!西門ゴンゾに大ちゃんユタ!!
生きているって素晴らしい!

芝ペドロ親分、しばらく見ないうちにお顔がまん丸に・・!?
そして大徳モンゼの顔がなんだか笑えます♪

西門さん、ゴンゾメイクお似合いですよ~。
そしてあの難しい方言を流暢に話されているのにはびっくり。
感情もしっかり入っていて、私は♪ずんずんずん~の時の西門ゴンゾの表情にウルウルしてしまいました。
芝さんや吉原さんのゴンゾに比べるとインパクトに欠けるのですが、親しみやすいゴンゾって感じでしょうか。
個人的には西門さんがこれまで演じられた役の中で、ゴンゾはマンゴジェリーの次に好きな役となりました。

そしてお待ちかねの大ちゃんユタ♪
いかにも弱々しいユタを想像していたのですが、予想外にも一目見た瞬間、「この子は大丈夫!」と思いました(笑)
どうしてそう思ったんだろうと考えてみると、大ちゃんって顔の各パーツにけっこう力入っているじゃないですか(←愛情こもってマス・笑)、なので少し内面の力強さを感じたのでしょうね。
舞台を観ているとだんだん、ユタの役は大ちゃんのためにある!と思えてきましたよ~。
特にフライング以降の大ちゃんユタは、もう大ちゃんの魅力満載ですごく良かったです。

やっぱりこの作品を観ると何度も泣きそうになりますね。
でも数年前に観た時とは泣き所が違っていて。
今回はけっこう小夜ちゃんの台詞にウルウルきました。あと、菊池さんの大作がまた観れた感激でウルウル(←ちょっと意味が違う)

最後、「♪友だちはいいもんだ」をみんなで歌う時、2階にも握手にきてくれるんですね!
握手にきてくれた新太役の厂原時也さん、舞台の上ですごく目をひきました。善太郎さん枠ということで、あの例のスローモーションのシーンを楽しみにしていたら予想以上に面白くて客席の子供たちも大喜び!
表情のある役者さんは好きです。

カーテンコールのあとは、キャストのお見送り♪
私は迷わず、桃子・一郎・ゴンゾ・ユタ母の列へ。
ユタやヒノデロの列に人気が集中していて、こっちの列は比較的余裕があってラッキー♪
ゴンゾさんとしっかり握手をしてきました(*^_^*)

今回の遠征で急遽この作品を観ることになったのは、きっと神様が私に何かこの作品を通じて言いたいことがあったのかもしれないですね。
そういえば、大門駅から地上に上がったところで「芝明神商店会」とかいう催しものをやってました。
芝明神・・!?(笑)
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

見事に惨敗!

2007-04-21 10:52:21 | 日常
6月の井上さんのライブチケット、残念ながら1枚もとれないまま完売してしまいました・・・。

電話がつながったのが開始35分頃。
その時点で6公演ともSOLD OUT!
かなりショック~(*_*)

6月の遠征はレミとJCSのみでおとなしく帰ることになりそうです。
せめて1公演でも行きたかったな。ぐすん(T_T)/~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

歌謡チャリティーコンサート4/20

2007-04-20 22:22:03 | 音楽
群馬県民会館にて。

会場に到着してパンフを見た瞬間、小さくガッツポーズ。
パンフには曲名が書かれていて、井上さんが歌う曲は「約束」でした。

この大御所メンバーの中でさぞかし緊張されてるのかと思いきや、全然そんなことはなくて堂々と歌い上げていらっしゃいました。
ナマ「約束」を聴いたのは初めてだったので感激・・!
シブヤらいぶ館のときより感情表現が増した???

その前の曲が中村美律子さんの「河内おとこ節」だったので、こんな元気な曲からどんな流れで「約束」に入るのかと思っていたら、ちゃんと司会の真矢みきさんと高山アナウンサーが井上さんの紹介と曲の紹介をしてくださって、空気が切り替わりました。
あ~、真矢みきさんが美しすぎる・・(@_@;)

あと、ささきいさおさんの「宇宙戦艦ヤマト」と、岩崎宏美さんの「聖母たちのララバイ」がよかったなぁ♪
トークではやっぱ井上さんの生徒会長ネタが楽しかった(笑)

私の席の近くの2人組の方々が熱狂的な森進一さんのファンで、森さんが登場すると「森さぁぁ~ん(>_<)」と叫ぶ、叫ぶ☆
あんまり叫ぶのでお客さんが笑いながら振り返ってるよ~。
ちょ・・、私じゃないからねーーーっ!

オープニングで出演者がズラッと並んだ時にも盛大な森さんコールがあって、井上さんが「ス・・スゲェな(^o^;」みたいなリアクションを小さくしてたのがちょっとツボでした。
ん・・?わ、私じゃないからねーーーっ!

放送は5/1(火)午後7:30~8:43(NHK総合)の予定です。
お楽しみに♪
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

今いちばん優先したいこと

2007-04-19 22:10:51 | ハワイアン
こんばんは!ユタのキャストに一喜一憂しているたけこです

4月から、フラのレッスン時間を今までより少し増やしています。
といっても、月5時間→7~9時間に増える程度なんですけどね。

これからは、発表会以外のイベントなどにもちょこちょこ出演させていただくことになりそうです。今年は今のところ、4月、7月(ハワイ)、8月、9月、12月と、スケジュールが入っています。

9月はハワイからクムフラ(ハワイのフラの先生)のファミリーが来日して、神戸と大阪で大きなコンサートをすることになりました。
コンサートでは、私も1~2曲踊らせていただけそうです。
7月のハワイでのウクレレフェスティバルへの出演でさえ、9月のコンサートに向けて度胸をつけるためのものだそうで、とにかく今年は9月のコンサートがメインです。
今はそれに向けて心臓に1本でも多く毛を生やすのが課題・・(笑)

9月のコンサートの日程は、
・9/22(土)15:00~ 神戸国際会館 こくさいホール
・9/23(日)15:00~ 門真市文化会館 ルミエールホール

チケットは6月に発売だそうです。
ハワイやフラに興味のある方は、よろしかったらいらしてくださいね。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ウェディング・シンガー

2007-04-18 23:10:35 | 雑談(舞台)
2008年2月、井上芳雄さんがミュージカル 『ウェディング・シンガー』 にご出演されるそうです。

東宝さんのHPはコチラ → 『ウェディング・シンガー』

日程は 2008年2月6日~28日 日生劇場にて。
ミュージカル・ラブコメディーということで、なんとなくチラシの雰囲気がミーマイっぽいですね

井上さんの相手役は上原多香子さん
直前まで『モーツァルト!』でhiroさんと共演ですから、なんだか不思議なご縁ですね。どんな舞台になるのかとても楽しみです。

アンサンブルさんはこれからオーディションのようです。
あんな人やこんな人に是非受けていただきたい!

来年の観劇予定第1号なのでした
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

仮面ナルシー電王 

2007-04-17 23:38:29 | TV ・配信
4/15放送の 『仮面ライダー電王』 に池田成志さんがご出演になるという情報をかずりんさんからいただきましたので録画しておりました。

「あの怪物に私を襲わせたのは、やっぱりお父さんだったのね」
  ※お父さん=成志さん

「その怪物と何か契約したんじゃないの?」
「知らんと言っただろ」

怪物と何か契約を交わした疑惑をかけられる成志さん・・・!
怪物と契約ってー

成志さんの背中に黄色い光のような物体がぶつかったと思った瞬間、成志さんの体から砂が・・
ズボンの裾から砂がザザザーッて ええええ~っ(爆)

仮面ライダーが来たのかと思ったら白いヘルメットをかぶってスクーターに乗った成志さん!カゴつきスクーターのカゴの中には白ネギが!!
 ※成志さんは食堂を経営してる設定でした。

ああ~、そして成志さんの体がまっぷたつに割れて、中に怪物が入ってゆく~!
でもね、最後はちょっと泣いてしまったのです、私

妻が死んで、成志さんの食堂を手伝う健気な娘。
娘には夢があるのにこのままでは娘の夢が犠牲になってしまう・・と悩む父・ナルシー。
娘が夢を実現できるように父はある時娘に「出て行け!」と言い、父に嫌われたと誤解した娘は本当に家を出ていく。
夢に向かって進む娘をいつも影から見守りカスミ草を送り続ける父・ナルシー。そして父と娘は仲直りする・・(涙)

実にいいお話だったのでした
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

♪信じてみよう~信じてみよう~

2007-04-16 22:22:13 | 雑談(四季)
今週末、遠征なんです。
で、ユタの今週のキャストがこんな大変なことになっている・・・

ペドロ    田代隆秀  芝 清道
ダンジャ  増本 藍
ゴンゾ   芝 清道  西門宇翔
モンゼ   青山弥生  大徳朋子
ヒノデロ   劉 昌明  道口瑞之
ユタ     田邊真也  藤原大輔
小夜子   笠松はる
寅吉    吉谷昭雄
ユタの母  菅本烈子
クルミ先生 丹 靖子
大作    菊池 正
一郎    遊佐真一
新太    小川善太郎  厂原時也
たま子   礒津ひろみ  上原のり
ハラ子   佐藤夏木  木村仁美
桃子    石栗絵理  市村涼子  増田朱紀

主要どころがことごとくダブルキャストな上に西門宇翔ですよ。
ユタ上演期間中の遠征は今回限りの予定なので、やっぱりこの週末に賭けるしかないのか・・。

そもそも今週末の遠征は、歌謡チャリティー、ジキハイ、MA、MAで、ユタは全くのノーマーク。
ああ、神よ。いったい私にどれをあきらめろというのですか。
究極の選択の結果、地元でも観るチャンスのあるジキハイのところにユタを持ってくることに。(ひでき~

四季のHP見ると幸いまだ希望日のユタの残席があったのですが、ゴンゾの通るらしい下手通路側のお席はもうなかったので、それならB席でいいやとB席センターブロック最後の1枚をポチッと押さえました。
さぁ、どうなる週末・・・!?

↑のキャスト見ながら、チャンミン(劉 昌明)さんとか、磯津さん、夏木さんてJCSジャポキャストだよな~・・と。
JCSのお稽古がどのくらい前から始まるのか知りませんが、この3人にはジャポにご出演いただきたいものです。
芝さんがペドロにいくならジャポのユダは吉原さんで決定ですよね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加