たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

私たちの人生レース 3・4話

2023-05-20 18:23:44 | TVXQ
3話と4話を観ました。
(3・4話のあらすじはコチラ


3-4話の台本を持つゆんほちゃん。
https://www.instagram.com/p/CsVacNeP2mo/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D
https://korepo.com/archives/1290352






登場人物の過去のつながりや長年抱いている想いなどもわかって、ストーリーにぐっと奥行きが出てきてますます面白くなってきましたねぇ。
ロマンス色も少し色づき始めて、今後何かとドキドキしそうです。


にしても!

ウリユンホの演技、素晴らしすぎません?
ユノ演じるソ・ドンフンという人物があまりにもユノで、惚れ惚れします。
そんな素敵な人が代表の会社アースコムは、オフィスの雰囲気めちゃ良くて、社員も幸せそうで~^^

ドンフン氏、ユンジョをお食事に誘ってOKのお返事もらいましたね。
これからの展開、いろいろ楽しみ (*´艸`*)











■3-4話エピソード(予告)
https://youtu.be/TU3sS6agg0s
(ユノカットはコチラ

■3-4話ハイライト
https://youtu.be/N96SZvG_5T4
(ユノカットはコチラ

■3-4話メイキング
https://youtu.be/7fRLp2p-DsA
(ユノカット字幕付きはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方神起 POPUPショップ&カ... | トップ | バラ煎茶 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事