たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

「はやウタ」に「ビリー・エリオット」

2024-05-27 15:18:33 | ビリー・エリオット
今朝放送の「はやウタ」に、益岡徹さんと4人のビリーたち(浅田良舞くん、石黒瑛土くん、井上宇一郎くん、春山嘉夢一くん)が登場。

「Electricity」めっちゃ良かったです!
このときから格段に進化していて、素晴らしかった。
今回のビリーたちはバレエ凄すぎチームなので、「Electricity」の、カバン投げて以降の動き、もう釘付けでした。

私は4人のうち、「ビリーB」くんの出演回を観れないことが確定しているのですが、
どの子がBくんなんだろうTT ホント残念。


記事が出ていましたので貼っておきます~^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今夜!『THE DANCE D... | トップ | 「THE DANCE DAY」楽しかった♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビリー・エリオット」カテゴリの最新記事