たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

いつかこんなことしてみたい

2024-05-29 14:52:57 | TVXQ
今回の東方神起のツアースケジュールを眺めながら思ったこと!

さいたまから始まって、翌週名古屋、その翌週広島なんですね。
ふと思いついたんですけど、そのうち私が自由に時間を使えるようになったら、
たとえば、さいたまの公演見て、名古屋公演までのあいだに、さいたま→名古屋間で「せっかくグルメ」(笑)とかで紹介された行ってみたいお店をめぐりながら
1泊ずつ違う都道府県で泊まりながら西に向かっていく。

で、名古屋の公演見て、次は広島公演までの1週間でまたお店めぐりをしながら広島に向かう。

楽しそうじゃないですか? お金もかかりそうだけど!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE DANCE DAY」楽しかった♪ | トップ | ケンティさんがユノの曲を♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事