ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

OB達との忘年会

2023年12月30日 | イベント


今年のOB達との忘年会ですが 何故か毎年のように29日となっています




阪神梅田駅改札口前に16時30分集合です




今年は新梅田食道街のしおや本店で…

昨年までは野田阪神の 海鮮・地どり 志な乃亭  でしたが店員不足で

10人ほどならともかく20人は対応できないと断られた




前社長が滋賀県守山から参加されました




さつま国分 




皆さん9月の飲み会以来で

参加者はもとよりかつての仲間の方たちの近況も聞かれ

気がつけば3時間が経過していた




記念写真を撮って忘年会もお開きになりました



皆さん一年間お付き合いをいただきましてありがとうございました

新年に向けて皆様方の健康とご多幸をお祈り申し上げます



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の木の花(ソシンロウバイ... | トップ | 初日の出 »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2023-12-30 15:26:39
▲ 気がつけば3時間がやアット間に
        忘年会やはなし弾んで

   皆さんでワイワイガヤガヤ楽しい時間であったことでしょう!!
返信する
よいお年を (chiro)
2023-12-30 17:04:56
こんにちは。
OB会が盛んなんですね。
皆さんお元気なご様子で何よりです。
今年はお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-12-30 17:05:08
こんばんは🌇
仲間で楽しい時間、
最高じゃないですか😆

まーくんさん、
一年間
ご苦労様でした。
また来年もステキ一年に
なりますように😊
テル
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2023-12-30 17:23:07
OB会は楽しかったことでしょう!
3時間もの談話はあっという間でしたね。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
縄文人さんへ (ma_kun)
2023-12-30 21:30:41
現役の頃の上下関係を気遣う事無く
飲むより話に花が咲きました。
楽しかったですよ。
返信する
chiroさんへ (ma_kun)
2023-12-30 21:36:20
OB会は忘年会だけでなく花見や夏のビヤガーデンと
OBの集いがあります。
忘年会のこの日も楽しみにしておられました。

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
返信する
テルさんへ (ma_kun)
2023-12-30 21:40:47
OB会は現役の頃の上下関係を気遣う事無く
話せますから最高に楽しい一時でした。

来年も年齢に負けずに頑張りたいと思っています。
テルさんも良いお正月をお迎えください。
返信する
蓮の花さんへ (ma_kun)
2023-12-30 21:45:01
忘年会も飲むより話に花が咲き
3時間はアッと言う間でした。

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
蓮の花さんも良いお年をお迎えください。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2023-12-31 07:52:51
今年もブログを通じて御地のいろいろな場所を
見学させていただきました、ありがとうございます
来年も宜しくお願いたします
良い年をお迎えください。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-12-31 09:17:15
忘年会 いいですね 前社長も出席とは
この1年楽しくブロクを拝見しました
来年も楽しみにしております
よい年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事