ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

大阪駅前でビーチバレー

2018年09月24日 | イベント



9月22日

午前中雨の予報でしたが9時過ぎには雨も上がり

昼から梅田へ出てみたら

うめきた広場でビーチバレーの大会が開催されていました。

ジャパンビーチバレーボールツアー2018

ファイナル グランフロント大阪大会




梅田のど真ん中・グランフロント大阪のうめきた広場に

200トン以上もの砂を入れて特設コートを造ったそうです。




13時からの女子プールBのゲームは終わっていて

14時30分からの女子プールA 

鈴木 悠佳子、坂口 佳穂 VS 石坪 聖野、柴 麻美

鈴木 悠佳子さんは身長180cm、見るからにデカイ!!












15時30分から女子プールB

石井 美樹、村上 めぐみ VS 溝江 明香、橋本 涼加




見る場所をコートの左に変えて観戦







もっと安易に考えていましたが、なかなかの迫力で観客の応援にも

熱が入り皆さん楽しんでいました。


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に濡れた彼岸花 | トップ | 道頓堀がハワイになる日! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いかちゃん)
2018-09-24 07:08:14
いいねぇ~~~、見栄えしますねぇ~~~
試合そっちのけで、喜んでるオヤジがいっぱいかな。。。で、ma-kunも(* ̄m ̄)プッ !
返信する
Unknown (三面相)
2018-09-24 07:21:12
大阪の駅前とは凄い事をやりますねえ。
見応えがありそう見たいですよ。
返信する
おはようございます (imaipo)
2018-09-24 07:34:21
このスポーツは迫力がありますね
砂地で足元も悪く走る回る体力、気力
凄いですね、
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2018-09-24 07:58:00
ma_kunさん
引退した女子選手が言ってましたが、
穴という穴に砂が入り込み、試合後の後処理が大変だそうです。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2018-09-24 09:21:49
テレビでは見ますが、実際は迫力があるのでしょうね
これが男だったら、見ないかも
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2018-09-24 09:38:21
バレーボール選手だけに皆さん長身で迫力が
ありましたよ。
試合そっちのけで、喜んでいる人は居ないとは
言えないですね。(^_-)
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2018-09-24 09:43:35
うめ北広場では色々イベントがあるようです。
砂を運び込んでコートを造るんですから凄いです。
ビーチバレイも今年で5回目だそうです。
ビーチバレイは男子より女子ですよ。!
返信する
Imaipoさんへ (ma_kun)
2018-09-24 09:48:58
砂地で足元がとられるのに2m24cmのネットを
境に二人で守るんでからね。
迫力がありました。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2018-09-24 09:52:07
試合を見ているとgettengのコメント通りだと思います。
返信する
ヒューマンさん (ma_kun)
2018-09-24 09:59:55
男子のビーチバレーを見たことがありますが、やはり女子ですよ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事