ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

日本一早いマジック点灯!

2023年07月16日 | イベント

 

3月29日に尼崎中央三丁目商店街で

毎年恒例の日本一早いマジック点灯式が開催されたと言うことで

7月12日の甲子園球場の 阪神×DeNA戦 の前に見に行って来ました




尼崎中央三丁目商店街は 六甲颪 が流れて優勝セールをしているかのような賑わい








アーケードの天井からつりさげられている迫力ある

 鳥居「参虎殿」





めでタイガー 

「マジックボード」に日本一早い優勝セールマジック64が点灯


タイガースファンにとっては 優勝まであといくつですが

野球に興味がない方でも優勝セールまであといくつ

と毎年心待ちにしているイベントです

 

 


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園球場でミニオフ会 | トップ | 木製帆船模型展 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2023-07-16 07:48:53
町中で応援してる球団凄いですね
皆さん優勝と優勝バーゲンセールも楽しみで粗油ね
返信する
Unknown (縄文人)
2023-07-16 08:08:49
◎ めでタイガー 商店街は 待っている
          優勝すれば 天にも昇る (縄)

此のところ大谷の調子が悪い…!!
       阪神優勝ma_kun/気合!! (縄)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2023-07-16 08:45:33
ma_kunさん
大阪人は気が早いですね。
開幕前の大半の評論家は優勝は阪神、最下位は広島を予想しました。
だが、横浜や広島にも優勝の芽は出てきましたね。
ちなみに、老生の開幕前の予想は横浜でした。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2023-07-16 09:01:51
さぁ~~~

今日も!!! 〇〇で。。。

プッ~~~ッ!
(^^♪(^^♪(^^♪。。。
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2023-07-16 09:13:06
商店街だけでなく阪神ファンは
優勝を待ち望んでしますが
2005年に優勝して以来遠ざかっています。
返信する
縄文人さんへ (ma_kun)
2023-07-16 09:16:32
近本が戦列を離れてから調子が悪いです。
仰るようにトラに気合いを入れたいですよ。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2023-07-16 09:19:00
尼崎中央三丁目商店街は毎年のことです。
優勝の予想はあくまでも予想であって
終わってみないと分らないですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2023-07-16 09:20:31
もう優勝気分なんですかね
浜もがんばらないと
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2023-07-16 10:02:21
此処の商店街は毎年の事です。
トラも2005年に優勝して以来遠ざかっています。
返信する
おはようございます~ (蓮の花)
2023-07-16 11:03:18
野球の事は知りませんが地元の球団が優勝することを
みなさん待ち望んでいますよ。
理由は大きなっショッピングセンターで優勝のバーゲン
セールが待っていますので!
こちらではソフトバンクでファンも多いですよ。

まっくんさんは無事に北海道旅行から帰ったと
昨日メールがありました。
Golfunさんの事は知らなかったそうです。
残念がっておいででした。
Golfunさんが九州に帰られた時に3人で会おうと
約束していましたので!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事