悠久の時を経て

「美しく大きく丈夫なオオクワガタ」このテーマを担う血統作出目指した飼育記録をメインに、気儘な話題を書いていきます。

久留米50.9g! 2017年ブログ7周年プレ企画・中間報告2

2017年11月30日 08時49分41秒 | 2017年度・プレ企画

 

 

 

 

 

 

 


いきなりですが衝撃の画像を!






以前Dorcus黒王さんが、自身のHPで
56gの幼虫画像を掲載されていた記憶が
ありますが、2本目の幼虫体重
(投入から6ヶ月強)では久留米史上最大
だと思います。


昨日Tweetもさせていただきましたが、
震災の爪痕の残る熊本の地です。
運命的ななにかを感じています。
途中経過とはいえ凄いクマモンさん!
とてつもない個体に出会えるかもしれない。
これぞブリードの醍醐味ですね。
ロマンです。
錦糸町スナックマロンちゃんです!元気ですか?!


ウチにも、主水さんもマツノ15-1番
がいますからね。
これから楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 





さてブログ7周年プレ企画応募状況×2
11/30 更新
応募状況と訪問者推移をご覧いただき予想
の上、ご応募お待ちしております。
参加資格は問いません。
但し今回応募条件を設定
2018KLBバトル参加がその条件です!
























 

久留米大型血統を盛り上げる趣旨に賛同い
ただき、マツノインセクト様より今回2番
景品として種親♀を協賛いただきました。

ちなみに11/28〜半額セール開催中です!

来年2018年・KLBバトルに参加したい方!
熱くなってしまった方!
今回プレ企画景品が外れても大丈夫!
マツノインセクト購入個体でね。
是非ご参加下さい!














主水さん協賛ペア個体も人気がありますね。








 









 

 

 

 

 

 

 




プレ企画発動から日々の訪問者数は伸びて
います。

 

 


今回は12/8(カウントは前日12/7の訪問者数)
の訪問者を予想いただく今回のプレ企画


1週間の訪問者数平均は390/日
応募が確定した来週の訪問者推移。
果たしてどうなるのか?
そして12/8当日は?

プレ企画に応募された方、またそれらに
引っ張られる形で、日々の訪問者数は増える
傾向にあります。

ちなみに来週のブログ記事アップ。
前日12/7(木)、当日発表日の12/8(金)予定。


 





こちらはブログアクセス解析



・ブログアクセス




 

 

 

 

 

 

 



・ページ別




 

 

 

 

 

 

 



・こちらは昨日Tweetした記事


ちなみにTwitterの訪問者数に該当する
エンゲージメント数のトータルは11/29
にTweetした記事のみで944/日程。
累積されるため24時ジャストとで区切り
ました。
エンゲージメントのカウントは人数では
なく総数。
訪問者数というよりは閲覧数に該当します。
ブログ閲覧数に近いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

・閲覧元

 




Tweetからの訪問者も増えているようです。

 

 

 

 




データ好きなもので
暇というか早起きね!


ちなみにブログトータル訪問者数
454,223を開設からの日数2,549で割ると
平均訪問者数は178/日






さてどう読むか?・・・

 🤔
 



これら複数のデータをもとに変数間の
相互関連を分析、統計的技法を駆使・・・(-。-;

チョネカンピュータで私も予想することに。
12/8当日(カウントは前日)
ブログ開設日の訪問者数は・・・






三桁目はモザイクに。
主催者もドキドキのプレ企画
見事にズバリ的中🎯の暁には・・・

クマモンさん、50.9g同腹個体を私に
プレして下さい!






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ブログ7周年プレ企画 ... | トップ | 2017年ブログ7周年プレ企画・... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレ企画に参戦させて頂きます (淡クワ)
2017-11-30 15:07:00
チョネさん こんにちは。

大人げないと思いますが ガチ予想させて頂きます(笑)
どうしても久留米産をゲットさせて貰い、来季はバトルに参戦したいです✨ 私自身は 技量はないですが 過程を楽しめ、知識を深め、友達の輪を広げていければと思っております✨
ですので 今季最後の勝負です(笑)

景品番号は4番でお願いします🎵
訪問者数
① 583人 ②608人 ③633人です
宜しくお願い致します✨
返信する
こんばんは (さかな)
2017-11-30 22:02:55
こんなでかい幼虫化け物ですよね。
羽化できたら、いったいどんなサイズになるんでしょ!!
返信する
こんばんは (>さかなさん)
2017-11-30 22:30:57
幼虫体重ならばもう少し伸びてくるだ
ろうと思います。
今後は完品羽化のテクニックが
問われる時代でて す。
返信する
今年も応募します! (juke2331)
2017-12-01 06:54:41
昨年は外したので、今年は本気で狙います(笑)

景品番号【5番】でお願いします😆
訪問者数
1.621 2.561 3.681
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こんにちは (>淡クワさん)
2017-12-01 08:34:52
応募ありがとうございます。
来年のKLBバトル挑戦希望ですね!
土壌は耕しております。
蒔く種がなければ良いチャンスです!
受付完了です。
発表当日までお待ち下さい。
返信する
こんにちは ( >juke2331さん)
2017-12-01 08:36:45
ナルホド。
これぞガチ狙い!^ ^
応募受付ました。
返信する
おはようございます。 (淡クワ)
2017-12-01 09:43:18
来季、KLBに参加させて頂きたいと思っております✨ 同じ趣味を持った方との新たな出会いや交流を一番に考えております🎵 私自身はYGと大阪のある方のラインが大半でして ブリード歴も浅いのですが 国産オオが大好きですので その想いで垣根を越え 新たに挑戦したいと思いました😊 自分で言うのもなんですが人畜無害です😅
毒にもなりませんし、薬にもなりませんが😅
宜しくお願い致します✨
返信する
こんにちは (>淡クワさん)
2017-12-01 13:16:46
私も空気のような存在。
そして壊れやすくガラスの心を
持つ男であると
周囲にアピールしております。

ただ周りの評価は違うようで・・・
防弾ガラスだと・・・(-。-;

仲間内だけで楽しくもリスクが
少なく良いのですが、
掲げたビジョンの通り門戸は解放し
なにやら面白そうだ!

そんな土壌作りを目指しております。^ ^
返信する
初めまして (RKKC)
2017-12-02 00:00:22
チョネさんへ
初めまして!
blog7周年おめでとうございます㊗️🎊㊗️
これからも 素晴らしいblog
楽しみにしております。

初めて 応募させてもらいます。
素晴らしい個体を頂き他力本願ですが 親越えさせてみたいとおもいます。
よろしくお願いいたします。

協賛品2番 424
協賛品3番 503
協賛品4番 481
返信する
こんばんは (さかな)
2017-12-02 00:42:47
応募に方ですが、
1番 672
2番 705
4番 698でお願いします。
返信する

コメントを投稿

2017年度・プレ企画」カテゴリの最新記事