高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.11.16 館林下町夜市

2013-11-17 02:22:51 | 館林下町夜市

今日は第3土曜日、恒例の館林下町夜市がありました。
このところ、寒気の影響でかなり寒くなってきているので、
皆さん寒くない格好で参加してください!って連絡したせいでしょうか
参加者の皆さん、防寒対策万全の格好で参加されました。
Cimg1435Cimg1439

 

 

 

 


本日の参加者は、松本さん夫妻、服部(光)さん、高橋さん、荻原さん、
西田さん、東二さん、自分の8名でした。
Cimg1443Cimg1445

 

 

 

 


今回の夜市は学生さんの参加者が多かったような感じがしました。
おじさんおばさんだけではなく、若い方たちが参加して頂けると言う事は、
Cimg1447Cimg1448

 

 

 

 


夜市の活性化にtつながるような気がして、良い事だと思います。
それにしても、本格的に冬に近付いているなぁと感じる下町夜市でした。
Cimg1438Cimg1450

 

 

 

 


西田さんが持ってきたポットで入れたコーヒーと紅茶で暖がとれて助かりました。
ちなみに、自分は本日休日出勤だったので、
会社から高谷オカリナの里経由で館林の会場直行でした。
朝自宅で、ギターとデジカメを積んだのですが、
ノートパソコンは面倒だからいいかと思ってパスしたら、
パソコンバックに入っていたマイオカリナを忘れてしまいました。
と言う訳で、セッティング時のオカリナは東二さんのⅡG管を借りた次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13.11.14 酒喰洲に行く | トップ | '13.11.17 フォンケーブルを... »

コメントを投稿