高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.11.23 東二さんの干し柿が・・・

2014-11-23 13:48:08 | 高谷通信

秋晴れの高谷オカリナの里に到着する。
先々週、東二さんがガレージの軒下に吊るしていた干し柿ですが、
そろそろ食べ頃の時期だなぁ~なんて思っていたら、
なんとなんと、きれいになくなっているではありませんか・・・
軒下の干し柿が・・・ 干し柿が・・・
オーナーの話だと、サルが来て全部食べて行ったらしいのです。
これが、先々週の干し柿の状態です。
先々週の干し柿 先々週の干し柿
食い散らかしの干し柿の残骸がなんとも言えませんでした。
干し柿の残骸 干し柿の残骸
美味しく食べ頃になるまで待つ人間と、
食べられそうになったら食べちゃう野生の動物では、
野生の動物の勝ちなんでしょうかねぇ・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.11.22 荻原さんと丸山さ... | トップ | '14.11.23 要さんの山ブドウ... »

コメントを投稿