高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

イベント打ち合わせとPA機材テストとギター練習

2023-04-30 23:54:09 | 日記

本日オーナーと石坂さんと3人で、5月4日開催予定の
「つとむファミリーコンサートVol.18」の打合せをしました。

石坂さんの要望でR5年度の会員証の印刷も済ませました。
当日受付用のチェックシートの確認と、
オーナーに出演者用のとん汁おにぎり弁当の数と、
イベント終了後の有志による虹会(BBQ)参加人数も報告出来ました。
それからタイムスケジュール・プログラムの最終確認をしました。
明日から、プログラムの印刷作業に入れます。
並行して、昨日に引き続きメインのミキサーのテストも行いました。

一通り確認しましたが不具合等はなかったので一安心です。
その後、石坂さんのオカリナに合わせてギターの練習を数曲やりましたが、残念ながら写真も動画も取り忘れました・・・
P.S.
最終版のタイムスケジュールプログラムは、
オカリナの里のホームページで確認出来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里のモッコウバラが満開です・... | トップ | '23.05.03 明日が本番、イベ... »

コメントを投稿