高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

牡蠣蕎麦をいただく

2014-02-01 21:20:53 | 飲食店

普段は、佐野ラーメンかすき家で済ませてしまうのですが・・・・
今日のお昼は、冬季限定メニューの「牡蠣蕎麦」でした。
Cimg1766Cimg1767

 

 

 

 


冷たいそばも良いのですが、寒い日にはあたたかいそばも良いものです。
行ったお店は、悠庵
故・谷力さんの従兄が店主をしている、
隠れ家的なしゃれたお蕎麦屋さんです。
Cimg1771Cimg1770

 

 

 

 


帰りに「俳画 如月」の画像ゲットしました。
多分、悠庵さんのブログ更新前の投稿になると思います。
ちなみに、冬季限定メニューの「にしん蕎麦」もお薦めです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.01.18 3グループでの合同... | トップ | '14.02.01 5月のイベントにむ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも、常連客にならないとダメだな!それと、南... (suwa)
2014-02-02 02:13:20
ここも、常連客にならないとダメだな!それと、南山焼も顔売って置こう!
返信する

コメントを投稿