高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.11.09 悠庵に行く

2014-11-09 23:01:19 | 日記

悠庵久しぶりに「悠庵」に行って来ました。
あたたかい「牡蠣そば」を頂きました。
このところめっきり冷えて来ているので、
牡蠣の旨みが染みわたるあたたかいそばは、至福の一品でした。
(食い気が先になって写真撮り忘れです)
話は変わりますが、悠庵さんの娘さんは今年T大学に進学して、
ブルーグラス同好会に入り只今バンジョーの猛練習中との事。
彼女が小学生の頃、飛駒にある「カフェブロッサム」と言うお店のブルーグラスフェスティバルに
飛び入りで「おじいさんの古時計」を一緒に演奏した事
を思い出してしまいました。
あの時は、悠庵さん(バンジョー)、娘さん(ギター)、自分(ギター)でした。
来年の5月のイベントに特別参加してもらえればうれしいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.10,26 ブログの引越し作業中 | トップ | オーナー発、蓬莱山の紅葉情... »

コメントを投稿