高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'13.11.17 アミークス+1名 オカリナの里で個人練習

2013-11-17 23:14:50 | 高谷通信

12:00 秋晴れの高谷オカリナの里に到着しました。
里には先客がいてオカリナの練習をしていました。
ガレージのシャッターの所で練習していたのは、服部(路)さん。
Cimg1455Cimg1458

 

 

 

 





ログハウスの東側でいすに座り余裕で練習していたのは、服部(光)さん。
風工房の前で練習していたのは、松本(光)さん。
Cimg1459Cimg1460

 

 

 

 





風工房の西側の柚子の木の下で練習していたのは、高橋さん。
田んぼとそば畑の間で練習していたのは、松本(栄)さん。
アミークス+1名、5名のオカリナの音が、山にこだまして響いていましたよ。
Cimg1454Cimg1471

 

 

 

 





12:50 遅い昼食を取ってしばらくして解散となりましたが・・・
皆さん、高谷オカリナの里でオカリナの練習をして頂きありがとうございました。
今日みたいに、いつもオカリナの音がこだましているオカリナの里にしたいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '13.11.17 フォンケーブルを... | トップ | '13.11.17 ダルマストーブ用... »

コメントを投稿