高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

「4Ways」 スタッフの実力

2008-08-24 12:30:34 | その他のイベント

コンサートを企画して実施すると言う事は、なかなか大変な事だ。
今回の会場は「足利市民プラザ 西館(小ホール)」。
常設の会場ではないので、イスの準備から、PAセッティングまで、全てをやらなければならない。
もちろん、セッティングするのだから、もちろん撤収もしなければならない。
「オカリナデュオ響」のリハーサルが、11:30だったので、
その前にウォーミングアップを考えて10:30会場に行く。

Cimg0876

Cimg0873

 

 

 

 


既に、おおむねの会場作りは終わっていて、「4Ways」と手話サークルのリハーサル中。
マネージャー兼PA担当のゆきちゃんの表情も真剣そのものだ。

コンサート終了後、「4Ways」のメンバー達が来てくれた人達にあいさつしている時でも、
スタッフたちは会場の撤収作業をしている。

Cimg0910

Cimg0911

 

 

 

 


これが、撤収完了のホールと、あいさつ終了後に、
機材を積み込む「4Ways」とスタッフの皆さん。

Cimg0913

Cimg0914

 

 

 

 


昨年のコンサートの記事にも書いたのだが、
スタッフの皆さんの実力にはあらためて感心する。
「4Ways」のコンサートが成功しているのは、
このスタッフの皆さん達の協力無しではありえないと思った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '08.08.23 4Ways コンサート... | トップ | 打上げに、きくちゃんとダラ... »

コメントを投稿