高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.10.28 里のトイレ作りプロジェクト Part.11

2012-10-28 19:16:40 | 里のトイレ作りプロジェクト

14:00 小雨が降る「高谷オカリナの里」に到着する。
雨だから誰もいないだろうと思っていたら、東二さんの車が停まっていました。
午前中から来ていて、トイレの屋根のコンパネを貼り、
その上にシートを貼ったとの事でした。
Cimg2202 Cimg2204

 

 

 

 

「屋根にシートを貼ったので、多少の雨でも作業が出来るんですよ!」って、東二さん。
東二さんがイワナハウスから持ってきたアルミの水切りを
トイレの北側に取り付け、その上にシートを貼り付けます。
Cimg2205 Cimg2206

 

 

 

 

さらにその上に、外壁となるコンパネを取り付けます。
東二さんの作業を見ているのは、安藤要現場監督。
Cimg2208 Cimg2209

 

 

 

 

コンパネを貼ると、さすがにトイレの中は薄暗くなります。
Cimg2210 Cimg2211

 

 

 

 

でも、投光器をつければ残業も可能です!
本日は、16:40作業終了。
東二工務店さんお疲れ様でした。
ちなみに、前回投稿したブログの通り
東二さんが「トイレ作りで余った、コンパネやべニア板を再利用して、
カホン作りやりますか?」って、言っていましたよ。
やっぱりねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '12.10.27 岩永さんの手造り... | トップ | '12.10.29 京成立石 宇ち多゛... »

コメントを投稿