高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.03.22 旧水道ポンプ小屋を撤去する

2020-03-24 10:28:25 | 高谷通信

オーナーがミニユンボに乗って何か始めました。
旧ポンプ小屋のあたりを掘っています。

旧ポンプ小屋の撤去が始まりました。
旧ポンプ小屋には電源ボックスが入っているので、電線管を掘り出していたのです。

電源ボックスは、大屋根の柱に移設しました。
もちろん、電線ケーブルもつなぎ直しました。
その後、掘ったところを埋戻しして、小屋を撤去しました。

本日の作業はここまで。
撤去した後どうするのかは、5月のイベントの時のお楽しみです。
安藤要さん・百舌さん・洋介さんに手伝っていただきました。
皆さんお疲れさまでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野上地区観光マップ | トップ | つとむファミリーコンサートの件 »

コメントを投稿