高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'16.10.23 百舌さんと嶋田さんが来る。

2016-10-24 09:08:23 | 高谷通信

秋本番?食欲全開のメーメーちゃんの向こうで百舌さんがオカリナの練習をしています。
メーメーちゃんの向こうで 百舌さんが練習
里の周りに良い感じでこだましていました。
そう言えば、秋空に赤トンボに交じって、ヘリコプターも飛んでいました。
秋空に ヘリコプター
ガレージの屋根の下で、11月の篠笛コンサートに向けて、嶋田さんと練習をしました。
嶋田さん 嶋田さんと練習
以前嶋田さんから頂いた、新レパートリー候補曲のCDから、7曲を決めました。
何しろ音源しかないので、曲を聴いて、覚えて、伴奏を考えなければなければなりません。
久々に、かなりのプレッシャーを感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '1610.23 イモ掘り(サツマイ... | トップ | '16.10.30 サルの餌? »

コメントを投稿