高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'17.04.09 定期演奏会・おんざけ練習

2017-04-10 10:24:46 | 定期演奏会

オカリナの里に着くと、安藤要さんがピザ窯に火を入れているところでした。
ピザ窯が暖まる間に、オーナーに用意して頂いたジャガイモを投入して焼ジャガイモにしました。
ピザ窯 ジャガイモ投入
今日は第2日曜日、定期演奏会の日ですが、その前にピザ窯に火を入れて昼食会でも・・・
てなことになった次第なのです。
本日の昼食のメインは、焼ジャガ&チーズのっけの市販のピザ5種と、
西田さんの用意してきたアサリの炊き込みご飯です。
焼ジャガのっけピザ アサリの炊き込みご飯
久しぶりに、千葉県からやって来た、おんざけの今井さんと林さん達と美味しく頂きました。
ダルマストーブを囲んで 本日の昼食
その後、5月のイベントに向けての打合せと練習を少し・・・
おんざけ練習 ウッドベース初挑戦
後からやって来た村上さんも、ウッドベースに興味を持ったみたいでチャレンジしていました。
5月のイベントまで、1ヶ月切ってしまいました。
イベントに向けて、やらなければならない事沢山あって、
少し焦り気味の今日この頃です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '17.04.09 里の周辺・もおす... | トップ | '17.04.15 館林下町夜市・参... »

コメントを投稿