高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'20.04.05 嶋田さんと練習・キウイの苗木

2020-04-06 11:18:05 | 高谷通信

春本番と言っても、まだまだダルマストーブのお世話になっています。
今日は、篠笛の嶋田さんがやって来たので、これまで演奏してきたレパートリーを片っ端から練習しました。

何年ぶりかでやる曲もあったのですが、やっていくうちに何となく記憶が蘇ってくれました。
完璧とはいえませんが、それらしくは合わせることが出来ました。
7月ごろ、何かのイベントで演奏するそうなので、後日候補曲を決めてもらい集中して練習することになりました。
本日オーナーは、ログハウスの脇の畑に苗木を3本植えました。

カインズで買ってきた、キウイの苗木だそうです。
キウイはサルの被害がないので、ここで栽培するには最適な植物だそうです。
後日、アケビの棚を延長して、キウイの棚を作るとの事でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '20.04.05 佐野桜が満開です | トップ | '20.04.08 新しいポンプ小屋... »

コメントを投稿