高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.11.28 高谷通信・紅葉の中のオカリナ撮影

2009-11-29 23:20:45 | 高谷通信

高谷オカリナの里に行って来た。
穏やかな、朝だ。
里のかたすみにある紅葉はほとんど葉っぱが落ちてしまっていた。

Cimg2838

Cimg2839

 

 

 

 


その代わりというか、見事な落ち葉の赤いじゅうたんが広がっていた。
HIROさんがオカリナの練習にやって来た。
練習の前に、紅葉を背景にHIROさん手造りのオカリナの撮影をする。

Cimg2847

Cimg2846

 

 

 

 


現在、HIROさんはオリジナルのCD作成中、今回の写真もCDに使うのだろうか?
「オカリナの写真集を作ってみました!」と言うHIROさんに、
手造りフォトブックを見せてもらう。
なかなかの出来でしたよ!
もし、HIROさんと会う機会があったら、是非とも見せて頂くことを、お勧めします!
お昼を過ぎる頃、HIROさんは帰って行く。
その他、里にやってきた人は、オーナー、石坂さん、和子さん。
午後になると、曇り空が広がりお昼前とはうって変わって寒さが身に沁みる・・・
オカリナの練習を録音して聴き直し、さらに表でオカリナの練習をする。
1.馬子歌
2.風とケーナのロマンス
16:00さすがにもう訪れる人はいないだろうと、「高谷オカリナの里」を後にする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '09.11.28 酒喰洲で、「高田... | トップ | '09.11.28 オーナー宅の紅葉... »

コメントを投稿