高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'14.09.04 とりあえずブログ引越し終了?

2014-09-04 23:28:49 | 情報です

とりあえず、ブログの引越しは完了しましたが・・・

gooブログの使い方がイマイチ理解出来ていないので、
慣れるまでは、苦労しそうです。
温かい目で、見守ってください。
ヨロシクです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '14.09.04 これからブログ引... | トップ | '14.09.07 里の周辺・秋の気配 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooブログに初コメント(^。^) (♪♯諏訪♯♪)
2014-09-05 13:51:06
ブログ引っ越しですね!
移転先の住居の様な物ですから、わくわく感がありますよ!
カテゴリ別に自動振り分けされたり、画像の写真なども含めて
見やすくなる気がします。管理人さんが貼り付ける写真がフォトプリント?
出来るようですね!
高谷オカリナの里 情報発信の場も新たなブロクとして良いのではないかと、
楽しみにしています。掲示板の枠(欄)無くなるのかな?投稿者のリアルタイム
通知は…?どうなのかな~ 設定次第ですかね!
何れにしても既成概念にとらわれること無くSTARTですね!応援してます。
移行期間の期限までは既存ブロクも、閲覧しながら共に拝見して観ます。^_^
返信する

コメントを投稿