高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.07.12 おんざけ13年振りに全員集合

2021-07-13 05:56:52 | おんざけ

久しぶりにおんざけのメンバーが全員揃いました!
なんと実に13年振りです!
バンジョー弾きのマサシ君が佐野市の人気蕎麦店を開業し月曜日しか休みが取れなかった事でスケジュールが合わなかったのですが、
おんざけ最年少?の林さんが定年を迎え、ある程度休みを調整できるようになった事で全員集合が実現しました。

西田さんがたこ焼き器と具材、今井さんの手作りパン、等々各自持ち寄りでお昼をはさんでの練習会?です。
マサシ君はこの日のために10年ぶりにバンジョーを取り出し10日間程猛練習をして来たそうです。
やっぱり演奏にバンジョーが入ると一味も二味も厚みが違いますねぇ。

近況報告やいろいろとおしゃべりを交えての練習会でしたが、時間が経つほどにだんだん演奏の勘を取り戻しているのが判りました。
と言う訳で今日は楽しく充実した1日を過ごすことが出来ました。
今度は泊りがけで一杯呑りながらの練習も有りだと思います。

このメンバーで近いうちにまた集まりましょう!

ちなみに下の動画はオーナーに撮って頂きました。⇩
http://satohatu.sakura.ne.jp/210712onzake.mp4

出来ればイヤホンかヘッドホン付けて聴いてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.07.11 定期演奏会・いきな... | トップ | '21.07.17 梅雨明けのオカリナの里で... »

コメントを投稿