高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'21.07.04 ケーブルテレビからDVDが届く

2021-07-05 05:51:22 | 高谷通信

今日は終日雨降りでした。
昨日は蒸しましたが、今日は大分涼しくて薄手の上着を着こみました。
終日雨降りと言っても、それ程強い雨ではなくせいぜい小雨程度です。

今日は大屋根の下でパソコン作業でした。
オーナーが佐野ケーブルテレビから届いたDVDを持って来ました。

5月4日に行われた「つとむファミリーコンサート」のDVDです。
街ネタ@プラスと言う60分番組2週にわたり前編・後編と紹介されていたものをまとめたDVDです。

オーナーもまだ見ていないので、オーナーの家族が見終わった後にオカリナの里に置けると思います。
16:00近くになって、長橋さんがオカリナの練習にやって来ました。
新しく6F管を購入したので練習に来たとの事でした。

オカリナを見せていただきました。
かなり重たく感じたので重さを量ったら560gあったと言っていました。

長橋さんは、17:00の防災無線が鳴ってもしばらく練習していました。
本日オカリナの里には、他に西田さんと石坂さんが来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '21.07.03 里の周辺・唐沢橋と旗川 コンパネ... | トップ | '21.07.08 ギターの弦を交換する »

コメントを投稿