高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.05.21 「夜市」らしくない?「館林下町夜市」

2011-05-22 00:28:38 | 館林下町夜市

16:55 館林下町夜市の我々の定位置「ふくや時計店」前に到着する。
アミークスの皆さんが既に来ていたので、早速機材を降ろし演奏準備を始める。
すぐに西田さんが到着する。
準備が出来た所で、早速演奏開始!
西田さんのオカリナ演奏に、親子連れが足を止めて聴いている。

Cimg0076

Cimg0078

 

 

 

 


次は、アミークスの皆さんの個人演奏。  

Cimg0075Cimg0080 

 

 

 

 

Cimg0079

Cimg0083


 

 

 

  

嶋田さんがやって来たのは18:00を過ぎた頃、
HIROさんがやって来たのは19:00を過ぎた頃だった。

Cimg0085Cimg0086 

 

 

 


HIROさんが演奏を始めた19:15頃、やっと夜市らしくなってきたと思いませんか?
それだけ陽がのびているんですよね!

Cimg0088_2Cimg0093 

 

 

 


その後、アミークスさんの演奏、最後にHIROさんのリクエストで西田さんの演奏。
20:00 になったので、機材の片付けて、お開き・・・・
先月から「館林下町夜市」は、開催時間が1時間前倒しの17:00~20:00に変更になった。
本日参加して感じたことだが、前倒しになった事で、
なんとなく「夜の市」って感じが無くなってしまったように思えてならない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '11.05.21 里の周辺・キバナ... | トップ | 義援金集計報告 »

コメントを投稿