高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.04.19 佐野市 手打ラーメン「万里」に行く

2009-04-19 21:54:56 | 日記・エッセイ・コラム

ロックタウン佐野の中の宮脇書店で立ち読みをして、カインズホームの中の
マクドナルドでお昼に100円マックを買に行ったらお店がなくなっていた。
10:50、ちょっと早い時間だが、手打ラーメン「万里」に行く。
時間が早いこともあり、並ぶことなく、カウンター席に座る事が出来た。
迷わず、「ラーメン」(600円)を注文する。
ラーメンが出来てくるまでの待ち時間、若い男女の店員さん、
なんだか落ち着きが無く外の様子をうかがっている。
ラーメンを食べ終え、表に出ると駐車場に停まっている車で「とちぎ」ナンバーは
自分の車とあと2台だけ、あとの10数台は他の地方からのものだったのにはびっくり!
となりの「すしおんど」の駐車場には、大きなワンボックスカーが止まっていて、
なんだかこれから取材をするぞ!ってな感じが・・・・
多分、若い店員さんこれでそわそわしていたのだろう。
その後、「万里」に何が起こったのかは、不明だ!
知りたい人は、実際にお店にいって聞いてみるように!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '09.04.18 館林下町夜市・ふ... | トップ | '09.04.19 高谷通信・ビデオ... »

コメントを投稿