高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

「つとむファミリーコンサート」の様子が佐野ケーブルテレビで放送されています

2022-06-19 06:34:08 | 情報です

久しぶりの高谷オカリナの里でしたが、今日は終日の曇り空でした。
ログハウス裏の洗い場があった所に設置予定のシャワールーム(仮名)に、踊り場と屋根が付いていました。

オートキャンプ場の入口付近には季節外れのコスモスが・・・
咲いている数としてはそんなに多くないのですが、どう見てもいつも花に比べたら倍近く大きな花でした。

今日のお昼はベルクで買ってきたカップ麺といもフライ。
昼食をとりながらスマホを見ていたら、5月4日の「つとむファミリーコンサート」の様子が佐野ケーブルテレビで放映している事が判明。
先週確認した時は7月中旬まで他のイベントが放送予定されていたので油断してました。
慌ててFacebookと、佐野市の知合いにSNSでDVD録画のお願いをしました。

ちなみに佐野ケーブルテレビに確認したら、今週(19日まで)が前編(約60分)、来週(20日から)が後編(約30分)との事。
残念ながら現段階で来週の後編の件は、ホームページには反映されていませんでした。
最高気温33℃の予報でしたが、曇り空のお陰でそれ程暑くはならず、程よい風が吹いていたので大屋根の下はかなり快適でした。
程よい風が吹いているとなぜ快適なのかって言うと、蚊が出てこないからです。
風が吹いていると蚊は飛べないので蚊取り線香も不要なのです。

本日里に来たのは安藤要さんだけでした。
と言う訳で今日のメインは安藤要さんとのおしゃべりとギターの練習。
本日のギターは、K.YAIRIのRAG-6でした。

本日のオートキャンプ場利用者は、自分が帰宅する16:50時点で5組6名様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.06.12 定期演奏会・ティン... | トップ | '22.06.19 風工房オカリナ講... »

コメントを投稿