高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'09.06.18 デジカメ修理完了!

2009-06-18 20:07:14 | 日記・エッセイ・コラム

Dk090618 コジマ電気から、デジカメの修理完了の連絡があった。
14日に出したので、5日間であがるとは思っていなかったので、ちょっとびっくり!
早速、取りに行ってきたのだが、修理代金9,400円。
撮影や画質の設定が変わっていたりしていたが、
シャッターの状態はいたって良好!
さらに、修理に出す前に、自分が気にしていた液晶画面の
ゴミみたいのも改善されているでは無いか!
結構満足行く修理だった。
でも、修理代にもう少し足して、新しいデジカメを購入する事を考えれば、
どちらが得だったのか、ちょいと疑問が残る・・・
それ程、ハイスペックなデジカメは必要としていないのだから・・・・
それに、ブログ投稿用の写真なら、携帯のカメラで充分かもしれないし・・・・
まぁ、それにしても使い慣れたデジカメでブログの写真を撮ることを、自分は選択した。
と言う事にしておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '09.06.14 高谷通信・梅雨入り | トップ | '09.06.20 高谷通信・田んぼ... »

コメントを投稿