高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'19.09.16 アマチュアミュージックフェスティバル in TANUMA で演奏する

2019-09-16 23:22:18 | その他のイベント

篠笛の嶋田さんと、田沼中央公民館のイベントに参加して来ました。
第24回アマチュアミュージックフェスティバル in TANIMA というイベントでした。
今回自分は初参加でしたが、知り合いのサークルが結構参加していたので紹介します。
まずは「オカリナ愛好会・田沼」故・谷力さんが指導していたサークルです。
当時は「アンサンブル風」という名前で活動していました。
次に「足利土笛の会」5年前の「宗次郎さん」のコンサートの時に、オカリナの里の仲間と一緒に演奏したサークルです。
 オカリナ愛好会・田沼280 足利土笛の会280
「篠笛愛好会」は、嶋田さんが指導している篠笛サークルです。
「篠笛楽習会」は、阿部さんが代表をしている篠笛サークルです。
篠笛愛好会 篠笛楽習会
他にも、コーラスのサークルや、リコーダーのサークル等々、合計19サークルが演奏しました。
自分は嶋田さんと「アラモード」というグループ名で14番目に演奏しました。
アラモード 結構薄い・・・
演奏曲目は、おなじみの4曲
1.大地の記憶
2.サンタマリア・デ・イキケ
3.芳牡丹(ファンムータン)
4.あの風に乗って
結構リラックスして演奏することが出来ました。
今回の写真はオーナーに撮っていただきましたが、改めて頭髪が薄いのにはガッカリ😞でした。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '19.09.15 嶋田さんと音合わせ | トップ | '19.09.22 里の周辺・秋の気配 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼】 ( Trip-Partner スカウトチーム)
2019-09-22 21:39:03
平素より楽しくブログを拝見させていただいております。 弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 この度、海外旅行情報のみではなく日本国内情報の記事を扱いたいと思っております。 是非貴方のような内容に富んだ読者にとってためになる記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬としては3000文字程度で3000円を考えております。 もしご興味ございましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂くことは叶いますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載いただければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。

コメントを投稿