高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'12.10.21 里のトイレ作りプロジェクトPart.10

2012-10-22 00:42:00 | 里のトイレ作りプロジェクト

車の窓を開けて走っていたら、そこら中で甘い香りがしていました。
金木犀の香りでした。
「高谷オカリナの里」では、昨日に引き続き東二さんが、里のトイレ作りをしていました。
Cimg2157 Cimg2156

 

 

 

 

本日の作業は、屋根作り。
Cimg2159 Cimg2160

 

 

 

 

ログハウスの脇に作る為に、小便用と洋式のトイレの屋根の高さが違います。
Cimg2161 Cimg2162

 

 

 

 

どのようにすればよいのか、検討しながらの作業になります。
設計図無しの、現物合わせの作業なので、試行錯誤が続きます。
自分はほとんどお手伝いが出来ないので、手子に徹しました。
Cimg2165 Cimg2166

 

 

 

 

「最近現場では仲間達から、ウルトラマンって言われているんですよ!」
って東二さんが言うように、ちょっと(3分間)作業をしては休憩を繰り返す東二さん。
今日は、大分薄暗くなってきた、17:20に作業終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '12.10.20 新しいⅡG管 | トップ | '12.10.27 すてきな篠笛コン... »

コメントを投稿