高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

東二さん、ふるさとの楽譜作成中です

2016-02-22 00:03:24 | 高谷通信

東二さんが新しい住まいに飾るために「ふるさとの楽譜」(制作中)を作成中です。
里に着くと、オカリナの里のログハウスに飾ってある「ふるさとの楽譜」と見比べていました。
ふるsとの楽譜 東二さん作
里の楽譜は、オーナーと柏崎さんの合作ですが、
東二さんが見よう見まねで鉄筋を溶接して作っているのです。
仕事と趣味の合間にやっている事なので、完成までもうしばらくかかりそうですが、
完成するのが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '16.02.21 オーナー5度目の竹... | トップ | '16.02.21 ダルマストーブに... »

コメントを投稿