高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'18.07.15 パパイヤオーナー募集!!

2018-07-16 02:10:15 | パパイヤ栽培プロジェクト

オーナーが薦めている「パパイヤ栽培プロジェクト」ですが、
今年は100株が、順調に育っています。
パパイヤの畑 青パパイヤ
希望があれば、1株3000円での、オーナー制を考えているそうです。
興味のある方は、オーナーに連絡してみてください。
連絡方法が解らない方は、HP「高谷オカリナの里発」→紹介→パンフレットで、
問合せの、亀山さんにTELして下さい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '1807.08 定期演奏会・参加者... | トップ | '18.0715 ブルーベリーの収穫 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フルーツかと思ったら…野菜なんですね! (♪SS♪)
2018-07-16 22:54:18
去年は30株で今年は3倍以上の100株ですか!
オオーさぞかし見応えもありますね!見るのが楽しみです!
パパイヤと言うと南国のフルーツを想像してしまいます。
佐野市のJAさんでも青パパイヤ(野菜)を昨年あたりから、
力を入れて推奨しているようですね!
ビタミン、ミネラルが豊富な野菜として注目されています♪
パパイヤは熟す前が「青パパイヤ(野菜)」で、熟したら…
「フルーツパパイヤ(くだもの)」ってことですかね???笑!

オーナー制か(*^^*)なかなか良い企画!w~気になりますね〜♪
管理人さんは、もう2~3株予約済みですか?笑!
返信する

コメントを投稿