高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'11.10.02 だるまストーブを点ける・岩上さんが来た

2011-10-03 11:06:34 | 音楽

秋らしくなってきたと言えば・・・
里のコスモスがだんだん元気に咲いてきたような気がする。
Cimg0748Cimg0749

 

 

 

 

里の彼岸花も先週に比べて立派になったような気がする。
Cimg0758Cimg0759

 

 

 

 

大屋根の下で、「とりせん」で買って来た駅弁を食べたのだが、
なんとなく肌寒い気がしてしようがない。
と言うか、本当に肌寒いのだ。
風邪でもひいたのだろうか?
と言う訳で、ガレージに移動してだるまストーブに火を入れた。
Cimg0757Cimg0752 Cimg0753 火を入れたのは今シーズン初ですが、
例年よりもだいぶ早いような気がします。
でも、もうそんな時期なんですよねぇ。
オーナー、安藤(要)さん、西田さんのお馴染みのメンバーで暖をとっていると,
4Waysの岩上さんがやって来た。
だるまストーブを囲みながら、しばらく雑談・・・・・
岩上さんと会うのは、8月28日の「4WaysコンサートVol.20」以来です、ゆっくりと話をするのは、
5月4日の「つとむファミリーコンサートVol.7」虹会→三次会以来です。
いつもの事ですが、やはり「谷力さん」の話題になり・・・
いつもの事ですが、自分がギターを持ち出して・・・
いつもの事ですが、歌うのは、谷力さんと岩上さんと自分が共通して好きな歌??
ナターシャセブンや我夢土下座が歌った歌。
西田さんも何曲かは知っているらしく、コーラスやオカリナで参加してくれました。
なんとも楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
そして、いつもの事ですが、楽しい時の写真は撮り忘れ・・・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '11.10.02 三角地帯に、のぼ... | トップ | '11.10.09 イワナハウスで栗... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラマンさん、楽しいひとときの[E:eye][E:camer... (Unknown)
2011-10-08 02:05:44
カメラマンさん、楽しいひとときの[E:eye][E:camera][E:shine]写真も是非拝見したいですね[E:good]
返信する

コメントを投稿