+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ナビスコカップ 決勝

2008-11-02 12:53:43 | モロモロ

ナビスコカップの決勝を観に行った

 

雲ひとつ無い秋の晴天の心地よい空気、

決勝戦独特の緊張感、高揚感、

5万近く入った大観衆による壮観のコレオグラフィー、

ナビスコのあの雰囲気が大好き

 

 
今回は大好きなパルちゃん♪の居る清水側に入って見ていたが、残念ながら負けてしまった。
それでも、いつも決勝戦という舞台ではあまり見かけないチーム同士の決戦だったので、新鮮でよかった。

 

だけど・・・・・・。

やっぱり、自分の応援しているチームの決勝とは、興奮度が全く違うね・・・・。


ジェフが優勝したあの年に経験した とてつもない達成感極限の興奮溢れる涙・・・

 

またあの震えのくるような感動を近いうちに味わいたい、と改めて強く思った。

 

今度は、ミラーさんと一緒に、今のメンバーでね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きだったのに・・・・ | トップ | ソロコン »
最新の画像もっと見る