+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ソロコン

2008-11-05 00:07:29 | 好きなもの

森田 剛くんのソロコンサートに行ってきた


6人のメンバーからは初めてのソロコンサート。
本人は昔からやる気まんまんだったけど、まさか本当に実現するとは・・・。
ちょっとビックリだったけど、期待感いっぱいで会場へ向かった。

 


会場は小さめだけど、その分ステージがものすごく近くて、すぐそこに、手が届きそうな距離に剛くんを見られる贅沢。

 

そんな素敵な空間で、いつもなら他のメンバーの声に埋もれてしまう剛くんの声を、曲の最初から最後まで堪能できる喜び。

 

なんともスゥイートなあの歌声

心癒される~

 

 

そして彼の一番魅力的な部分、ダンスも魅せ場がたくさん
踊って、踊って、
そして踊っていた。

 

 

客いじりがヘタそうな印象だったのに意外にもそつなくこなしていて、しかもファンだったら死ぬほど嬉しいであろう演出も散りばめつつ、とにかく客を楽しませよう、客の近くに行って触れ合おうという剛くんの意志がヒシヒシと伝わってきた。

 

本人もめちゃめちゃ楽しいらしく始終ニッコニコで、「本当にありがとう」「一生の思い出にしようね」っていう一言一言の言葉が、心の底から湧き出してきているのが伝わってきて、マジで感動


本当に心のこもった、いいコンサートだった。

 

 

すぐ脇の通路に立って歌う剛ちゃんの瞳、めっちゃめちゃキラキラ光っていて、あまりにも可愛いそのお姿は、もうすぐ三十路を迎える男とはちょっと信じられないくらいのキュートっぷりだった。


ああ、天性のアイドルなんだねぇ(笑)

 


こんな素晴らしいコンサート、これ一回っきりで終わりなんてもったいなさ過ぎる。
是非シリーズものにしてください。
また新しい剛ちゃんを発見できると思うから。

 

 

そして、剛ちゃんよりもまあくん・・・・・。

是非ソロコンを計画してください。


まるまる2時間あなたの歌声で満たされる会場・・・・、それはまさしく 


期待して待ってま~す。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナビスコカップ 決勝 | トップ | 仙台貨物のライブに行ってき... »
最新の画像もっと見る