+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

スッキリした♪

2014-04-05 08:00:33 | ヨロコビ

こないだ出てきて、誰から貰ったのか分からずモヤモヤしていた金貨・・・。

弟が来たんで「出て来たんだけど、誰から貰ったのか分かんないからモヤモヤしてる・・・」って言ったら、「それはお前さんが成人式の時に伯父さんから貰ってるのを俺は見た」と教えてくれて、超~スッキリ!!

 

そーーーーんなに昔から持ってたのか?

てか、覚えてる弟がすげーーー!

話してみて良かった♪

あぁぁぁぁ、スッキリ!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、伯父さんゴメンね・・・。

 

先に伯父さんに言わなくてよかった・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ | トップ | また一番いい季節が来た~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。