+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

病院へ

2014-04-04 21:20:58 | モロモロ

ママが手術だったので、一日お休みした。

 

血を見ることが恐ろしくて、とにかく苦手なママが受ける手術・・・。

やっぱすっごい怖かったみたいで、連日ナーバスな様子が気の毒だった・・・。

私が子供の頃、私や弟たちが怪我して血を流すたびに、大した量でなくても、それを見て気を失ってたほど流血に弱いママが・・・w

 

 

しかし、手術当日の今朝は意外と落ち着いていて、笑顔も見られて一安心。

「たいした手術じゃないから!」と強調しておいたのが効いたのか?

実際手術もかなり短時間で終わり、朝から始まって、「半日仕事かな?」と思って待ってたのに、11時過ぎには「終わりました~!」って看護士さんに呼ばれて手術室の横の部屋で先生から状況を説明されて、病室に戻ってみたら、もう麻酔から目覚めた母と喋れた。

なんてあっさり。

腹腔鏡手術、すげーな。

私が病気した頃にも、こんなのがあってほしかった・・・。

 

 

ということで、昼からすっかり暇になってしまった。

会社行く気にもならず、せっかくの桜のシーズンなんで、近所をふらふらすることにした。

綺麗、綺麗、どこにもいろんな花が咲いてる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この木の花の量が半端なかった。

ものすっごい綺麗だった~

 

 

 

 

 

 商店街がいっぱいで、とっても楽しい高円寺♪

 

 

 

の、お気に入りの大一市場♪

 

 

昼間はやってるお店が少ないな・・・。

 

 

 ベトナム料理のおランチ食べた。

 

 

 

 

高円寺は、雑貨屋さん、古着屋さんの宝庫。

 

 

 

 

 

 

この屋台、かっこいいなぁ♪

 

 

 

 

やっぱ、ルック商店街が一番楽しい!!

 

 

 

 

今日は、物欲をおさえて、ピンクのお帽子一つだけ買って帰ってきました~♪

 

 

 

そしてさきほど、母からもう歩けると電話が来た・・・。

開腹手術当日に、もう歩けるの・・・?

医学の進歩、ほんとビックリだな

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこれ? | トップ | スッキリした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。