サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

日帰り合宿(7月と同じでうそです)

2011-09-08 21:40:39 | ランニング
 今日は奥さんのアッシーで館山へ、前回と同じく1時間半くらい時間があるので、館山運動公園内の道路を使って走りこみ、前回に比べるとかなりいい感じで走れました、暑いとはいえ日陰で感じる風は涼しい、足の痛みも忘れてほとんど坂道ばかりの1.9Kコースを8周+下りを使った200mの流し2本と、充実した練習が出来ました。

 しかしここで走っている人はいないナー!


ここが野球場の周りの唯一平らな所


この下り坂で流しをやった、足がついていくのに苦労する


下の方から見上げた野球場のネット、かなりの望遠で写した

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実籾コース+月下美人8 | トップ | ショックXショック+月下美人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事