はなごよみ

我が家の庭の花、四季の花、写真と解説でお送りします

透き通るような美しさのビオラ (2017年4月28日撮影)

2017-12-15 19:34:33 | ガーデニング


勝浦から帰宅いたしました。帰りに大多喜のあたりに寄って、今まで何度もふられたとんかつ屋さんに行ってきました。夕方16時には店じまいという理由がよく分かりました。大人気のお店でお客さんはひっきりなし、とっても美味しかったです。今まで3回ぐらいダメだったことが続き、いつかはとリベンジを誓っていたのです。そのお向かいの蕎麦屋さんも人気があり、そこは2回ぐらい堪能しました。大多喜も城下町の風情があっていい感じの街並みでした。家に帰ったらさっそく掃き掃除、葉っぱがいっぱい散っていました。水やりも少ししてあげました。家からのブログアップは写真がいっぱいあるのでどれにしようかと迷うほど、今日は透き通る色に魅了されてこの写真を選びました。きっと皆さんも気に入ってくれるはず。まだまだいい写真はいっぱいありますよ。

blog Ranking への応援よろしくね。(Hier、bitte)

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに勝浦へ | トップ | まだまだある素敵な花たち ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事