丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

祝 アベック優勝!

2012-07-15 | malibu備忘録 
本日クラブ対抗戦に参加されたみなさん、おつかれさまでした。

吉田テニスクラブのみなさん、運営ご苦労様でした。
チームを代表して御礼申し上げます。

また、本日参加されたすべてのクラブのみなさん、ありがとうございました。
来年も楽しいテニスをしましょう。

女子初優勝! 男子2連覇! 
今回はNファミリーの活躍とS.N.監督の采配が大きかったと思います。
さあ、今夜はこれから祝杯だあー

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« ヨネックス EZONE Xi 98 | TOP | KTC ベントノーズのちょいミ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コジロウ)
2012-07-16 11:58:08
おめでとうございます。
団体戦って、プレッシャーが、かなりキツイですが、勝った時の喜びを、分かち合える時が格別ですよね・・・!僕も何度か、決勝のシングルスが決定戦になった事ありますが、優勝できた時は、感動しますよね!!!その後の、祝勝会は、かなり、盛り上がりますね!
返信する
Unknown (malibu)
2012-07-17 06:13:02
いやあ、ウチのクラブはファミリー色が強く、男女共に子供達が活躍したので、もうメチャクチャ盛り上がりました。
特に女子部は初優勝で、最後はタイブレークでしたから。翌日が休みでヨカッター(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | malibu備忘録