丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

KLIP Armour Pro × LUXILON Alu Power Limited Edition

2020-09-25 | ガット張り 

メイン・アーマープロ、クロス・アルパワーレッドです。
これ、一度はやってみたかったハイブリッドなのだw



まあ、最も美しいナチュラルハイブリッドだとは思うのですが、このクリップのアーマープロレジェンドツアーのコーティングは、発色はすごく良いものの摩擦抵抗が大きく耐久性に欠けますね。なのでクロスはトップダウンです。ナチュラルガットはやはりナチュラルカラーでいいかなと思うw

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« LUPINUS(ルピナス) EK263 | TOP | Kimony Power Pads (2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェ寺)
2020-09-25 12:28:40
Klipの色が着いたのは、抵抗がすこいありますよね。
何年か前一度試してから、それきりです。
昔USAに仕事で行ってた時に、LegendやGuruが25$だったので、TWに注文してホテルに送ってもらって買いましたが、今はあんまり安くはないですかね。
Legendは、ロット違いなのか、結構個体で差がありました。
返信する
Unknown (malibu)
2020-09-25 20:04:45
まあ、クリップとルキシロンは価格のわりには・・ってところですかねえw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ガット張り