丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

アディゼロプライム BOA

2015-10-30 | ギア・イクイップメント 


これはゴルフシューズですw


BOAレーシングシステムはテニスシューズではあまり見ないけど、
何年振りかで入ったゴルフショップではコッチが主流みたいなカンジです。
初めて使ったのですが、シューズの方はともかくBOAはなかなかイイカンジではある。


スパイクがシューズからハミ出しているw


ずいぶん前に気になっていたアイアン( ミズノ MP33 )も購入。 もちろん中古デス。
TN91(ミズノ)のグリップ(10本)を交換しようかなと思ったのですが、その費用くらいで買えたw

Comment    この記事についてブログを書く
« ガット張りで、トップダウン... | TOP | STI フレキシブルタワーバー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ギア・イクイップメント