丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

SUPER STROKE SLIM 3.0

2016-02-10 | ギア・イクイップメント 


リタイヤしてゴルフを再開した。 と言っても、今のところ自宅のガレージに張ったネットで気が向いたときにちょこっと練習しているくらいでしかないのですが、まっ平らなマットの上に置いたボールなのにハラがたつくらいちゃんと当たらないのはナゼなんだっ!

で、最近ゴルフ番組を見るようになったのですが、ミスター・スピースのパターのグリップがちょとオモシロイのに気づいた。 で、調べてみるとスーパーグリップというモノで、ショップにいろいろな形状のモノが置いてありました。 その中で僕が一番気に入ったのがこのスリム3.0というヤツで、スリムといってもメチャクチャ太いデスw ただ、太いだけにストロークの際に余計なグリップのアソビがなくなるのがイイんじゃないかなと・・・、え~僕はどうにも、とにかく、イヤになっちゃうくらいパットが苦手なんですよ・・・。

まあ、とりあえず世界で一番上手い人のマネをするのだw 

Comment    この記事についてブログを書く
« プリンス グリップ プラス | TOP | ハイブリッドについて »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ギア・イクイップメント