丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

THULE TH6341-1 ルーフボックス ツーリング100

2015-08-01 | SUBARU XV 


今年、レガシー・ランカスター6からXVに乗り換えて、燃費その他ケッコーイイカンジなのですが、カーゴルームの容量不足を切実に感じる時がある、まあほんのタマ~にですけどネ。 ただ、タープとイスとテーブル、それにクーラーを積むと、それだけでイッパイになってしまうってのもちょっとナア~・・・。

で、こりゃどうしたものかとずいぶん考えて、スーリーのレンジャー90が安価でコンパクトなのでコイツを購入しようかなと思っていたのですが、運よく新品のツーリング100(ちょいキズモノ)がそれよりも安い価格でオクに出ていたので、迷うことなく落札した。

見た目も専用オプションっぽいし、キズも何処にあるの?ってなカンジで、もちろん容量的にもOK!なのだけど、しっかし、こりゃあ巨大な弁当箱を乗っけたカンジやなあw 

追加画像
フロント

リア

Comment    この記事についてブログを書く
« アシックス GT-2000 NEW YORK 3 | TOP | 続 キルシュバウム PLX »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | SUBARU XV